チョ子の部屋

北の隅っこでひっそりと生息中の主婦です(/・ω・)/♪

続 近隣トラブル解決!妄想編

(前回からの続き)

 

やはり日本の引っ越しは難しい💧

しかし目に見えるぼど近くにいる隣国からの脅威をどうにかしたい…:(;゙゚'ω゚'):

 

したっけ〜…(-ω-;)ウーン

 

北海道を独立国として承認して

北海道王国にしましょう!٩( 'ω' )و

f:id:chocorash:20220822174659j:image

 

初代国王はわたくしチョコラッシュ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🎵

 

永世中立国として近隣の国とも仲良くしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

 

…………はい?✋😶🤚

誰が北海道を独立国として承認するかって??

 

お隣のプーさんが承認してくれるでしょう…か?_φ( ̄ー ̄ )

 

北海道王国は一次産業が盛んなのでお隣の日本に食糧を輸出をしましょ♪

他の隣国の皆さんとのエネルギーや漁業権や領土問題

国交正常化や安全保障等々…………

 

日本が抱えていた問題も北海道王国になった事で全て解決よー!!٩( 'ω' )و

 

もちろん防衛も完璧にしましょ!d( ̄  ̄)

地下シェルターの確保

海岸沿いに防衛ミサイル装備

消火のバケツリレー

竹ヤリ訓練

「欲しがりません勝つまでは」の標語を設置

 

これで完璧😤✊

 

はい?✋😶🤚

お隣の日本から北海道王国に移住したい人が殺到しとるって??(´⊙ω⊙`)

 

通貨も言葉も共通だから移住しやすい北海道王国なんだけんど〜(´-ω-`)

したっけ〜(´-ω-`)

税金や公共料金を北海道王国民の倍の金額払ってくれるんだったら〜(´-ω-`)

 

いいでしょうd( ̄  ̄)(←さすが国王!偉そうだ)

 

ここで再び次男登場!

 

「北海道王国ゥ〜??おかぁが国王ォ~?・・・・・ハァ?」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「世界に独裁国家がまた1つ増えるんだね」

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも…(´;ω;`)ウゥゥ

世界の平和を願い祈る私🙏

そんな私を・・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

独裁者呼ばわりすなー!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

そんな風に思っていたんかーい!🤣🤣🤣🤣🤣

 

北海道王国計画一瞬にして頓挫Σ(゚д゚lll)ガーン

 

ダメだ!コリャ_(┐「ε:)_

次行ってみよー!👉(次は(ヾノ・∀・`)ナイナイ)

 

 

したっけbye(/・ω・)/(妄想がしょ~もなさすぎて強制終了ですyo!🤣)