チョ子の部屋

北の隅っこでひっそりと生息中の主婦です(/・ω・)/♪

近隣トラブルに困っています

元々ご近所さん同士のトラブルは

大なり小なりありましたが

今年に入ってから深刻になってます( ´△`)

 

………………はい?✋😶🤚

引っ越した方がいいですって??(´⊙ω⊙`)

 

そうですね〜(-ω-;)ウーン

引っ越しましょうかねぇ(´-ω-`)

 

 (ノ*・ω・)ノ 🗾よいしょっ💦

 (ノ*・ω・)ノ 🗾よいしょっ💦

(ノ*・ω・)ノ🗾よいしょっ💦

 

………………はい?✋😶🤚

何をしてるかって??

日本をあっち👉に移動しとるんだよー💦💦

 

だからねー

f:id:chocorash:20220820162502j:image

 

こーゆー風に引っ越ししたいんよ〜

ひゃー(;´Д`A太平洋は広いわね〜💦

 

なんせ最近のお隣さん達は物騒なんよ〜👏

 

近隣の島に危険物の設置やらね( ´△`)

なんなら危険物をホイホイ海に落としてくるんよ〜:(;゙゚'ω゚'):

 

プーさんもキムさんもシュウさんも…

危険物取扱者の免許持ってるのかしら〜?(免許持ってたら何してもいいんかい?💧)

 

あったら恐ろしい物空から降って来たらあっという間にΩ\ζ°)チーン

 

んだから引っ越しするのよ!٩( 'ω' )و

 

 (ノ*・ω・)ノ 🗾よいしょっ💦

 (ノ*・ω・)ノ 🗾よいしょっ💦

(ノ*・ω・)ノ🗾よいしょっ💦

 

ここで我が家の次男登場!

 

「おかぁ。引っ越し頑張ってるね~」

 

 (ノ*・ω・)ノ 🗾よいしょっ💦

 (ノ*・ω・)ノ 🗾よいしょっ💦

(ノ*・ω・)ノ🗾よいしょっ💦

 

「そんな所に引越したら日本はアメリカの51番目の州、日本州になるね」

 

 (ノ*・ω・)ノ 🗾よいしょっ💦

 (ノ*・ω・)ノ 🗾よいしょっ💦

(ノ*・ω・)ノ🗾よいしょっ💦

 

「いよいよ日本も銃社会、合法薬物解禁になるね」

 

 (ノ*・ω・)ノ 🗾よいしょっ💦

 (ノ*・ω・)ノ 🗾よいしょっ💦

(ノ*・ω・)ノ🗾よい・・・・・・・・・・・・💧

 

え!?(´゚д゚`)

それは・・・・

嫌だーーーーーー!!\(◎o◎)/

 

 

続く。。。。。