チョ子の部屋

北の隅っこでひっそりと生息中の主婦です(/・ω・)/♪

お別れ②

今から10年前

3ヶ月間の夫婦喧嘩を経て我が家にコヤツはやって来た👣テケテケッ

 

パナシが一目惚れ😍

完全に頭がイッテしまっていた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💕

 

その当時21歳と19歳の学生だった息子達

 

コヤツは息子達にはとても危険⚠️

しかもちょっと短足💧

チョコラッシュ村に連れて来て一緒に暮らすのは難しいヤツだった😓

 

何度も何度もダメと言っても

3歳児のパナシはひっくり返って駄々をこねる(ノД`)ホシイヨー

 

結局私が根負けしてしまい_| ̄|○

パナシがコヤツを連れて帰ってきた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪

 

名前は「ジーズ君」

パナシはジーズ君との散歩を楽しみ♪

アクセサリー等も買い与え

いつも丁寧に洗い可愛がっていた

 

ジーズ君はよく働く

チョコラッシュ村から函館まで(じなーんの大学)

チョコラッシュ村から千歳まで(長男の就職先)

チョコラッシュ村から道東の興部(おこっぺ)まで(じなーんの就職先😨)

 

行ったり来たりしてもお腹が空かないみたいで全然食費がかからない😳(凄いぞ!ジーズ君!)

 

そんなジーズ君にも最大の欠点がある

冬になると引きこもる💧

雪が嫌いみたいで家から出てこない😨

無理矢理出すと全く歩けない😱

一昨年の大雪の時は2ヶ月間

家から全く出てこなかった( ´△`)

 

そんな個性的なジーズ君も長く一緒に過ごしていると愛着も湧き私のめんこい相棒💕

ずーっと

ずーっと

一緒に過ごしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

 

ところが…

突然の別れ😢

 

私達もジーズ君も元気なのに…

突然の別れ😭

 

新しいご主人様と仲良く暮らすんだよー!😭

出来れば雪の降らない所に行くんだよー!👋😭

 

f:id:chocorash:20231126141735j:image

来月お別れのジーズ君

四駆ではないがハイブリッドで燃費良し👍

シート💺もスポーツタイプでかっこいい

 

どこぞの外国に売られていく気がする〜🪆