チョ子の部屋

北の隅っこでひっそりと生息中の主婦です(/・ω・)/♪

タダほど怖い物はない!次男から〇〇ビーム炸裂‼️

我が家の長男と次男は小学生の6年間

体操教室に通っていました

 

教室に通うには月のお月謝

ん〜千円の白いTシャツも買わなくてはなりません

 

ご近所さんで体操教室に通う3歳年上のお兄ちゃんからTシャツのお下がりを頂く事が出来たので

 

近所のお兄ちゃんのTシャツ→長男→次男

 

一度も新しいTシャツを買わずに息子達を体操教室に通わす事が出来ました

次男が着る頃にはそのTシャツもうっすらと黄ばみ多少のペラペラ感もありましたが

何の支障もなく過ごしていました

 

次男が6年生の最後の体操発表会

長男と一緒にカメラ片手に見に行きました

 

我が家の息子達はスポーツ万能

陸上競技、水泳、スキー、スポーツ少年団

いつも素晴らしい結果を残しメダルや賞状に囲まれていました

 

今回も親の期待以上に次男はやってくれるでしょう

 

沢山の保護者が見守る中

次男の登場です

 

体操競技の花形 鉄棒から始まりました

リズムよく1つ1つ技も決まりいよいよラストです

 

最後の着地も見事に決まりました!!

胸を張り、両手を高く上げる体操お決まりのキメポーズも完璧です!\(^^)/

 

ブラボー!!😭

次男!凄いよ!!👏パチパチパチパチ

6年間…良く頑張りました(´;Д;`)

 

ところがね💧

隣で見ていた長男が腹を抱えて大爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

なしたんだい?

 

あ…🤣

あれ見て…🤣

あれあれ…👉→ 

次男のTシャツから変なビームが出てるってー🤣🤣🤣🤣

 

👁👁→→→→    ・  ・  ??

👁👁→→→→      ・ ・    ‼️

 

お下がりヨレヨレ白Tシャツの胸元から何やらが透けて見えます 

・ ・

 

あ…あれは…

悪の手から地球を守る時に出ると言うビーム…

 

チクビーーーーーーム!!

 

 

 

やめろ…

やめろー!

やめてくれーーーーーー!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

こーなったら長男と私は揃って笑い地獄

_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):

 

この後の床の競技がこれまた地獄_:(´ཀ`」 ∠):

 

技がが決まるたびに次男のチクビーム\(^^)/

連続チクビーム\(^^)/\(^^)/

チクビームの嵐\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

隣でいちいち長男が

 

チクビーム!

チクビーーーム!

チクビーーーーーーム!!

 

連呼すなーーーー!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

カンドーだったはずの最後の体操発表会

大爆笑すぎて1枚も写真を撮る事が出しませんでした

🤣🤣🤣🤣🤣👉・・

 

1枚くらい

新しいTシャツを買ってあげれば(´;ω;`)ウゥゥ

 

こったら喜劇にならんかったーー!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

ケチもほどほどにしましょうね🤣🤣🤣🤣🤣

 

したっけbye!(/・ω・)/